

もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編

藤咲ゆうか もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編

タイトル : もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編

出演熟女 : 藤咲ゆうか

ジャンル : 三十路

動画内容 : この会社のルールは女性はノーパンであること。それに慣れない新人秘書のゆうかさんは最初だけヒモパンで出社する事を先輩に許可をもらいます。先輩社員たちが社長室を後にし、密室で2人きりになったゆうかさんは社長からセクハラを受けてしまう…。ストッキングの股の部分に穴を開け彼女と合体すると社長は彼女の美尻と美乳を堪能しながらズッポリと心ゆくまで嵌めていくのでした。

デカパイ風俗嬢を録画★フェラは上手いし、胸は大きいし、満足しました?!

あい デカパイ風俗嬢を録画★フェラは上手いし、胸は大きいし、満足しました?!

タイトル : デカパイ風俗嬢を録画★フェラは上手いし、胸は大きいし、満足しました?!

出演 : あい

ジャンル : お嬢様系

動画内容 : なかなか女性を自宅に連れ込むのって難しいんですよ…。なので、今回はデリヘル嬢を撮った時の映像をお見せします。仕事が終わり、次の日が休みだったので本番まで持ち込めたらいいな?と思い、デリヘルを呼びました!来てくれたのは、少しぽっちゃりとした巨乳のあいちゃん。勿論本名ではないですけどw早速、服を脱がしていつものようにこっそり録画♪フェラチオが上手で根本まで銜えてくれました!!口でガブっと銜え、舌でペロペロ!ほんと最高でしたよっ!あいちゃん自慢の大きなオッパイもじっくり堪能できたし、満足できましたw

綾野みゆき ロ●娘の色んな顔 PART1

綾野みゆき 綾野みゆき ロ●娘の色んな顔 PART1

タイトル : 綾野みゆき ロ●娘の色んな顔 PART1

主演女優 : 綾野みゆき

ジャンル : AV女優

動画内容 : 幼い顔立ち20歳の正統派美女綾野みゆきちゃん。萌え萌えな雰囲気な彼女が色んな衣裳で男のアソコを刺激!視覚だけでなく5感を駆使して濃いプレイを行ってくれます。ピンク色のオマンコに極太チンポを挿入されて恍惚な表情を浮かべる姿は必見です。抜きまくれること間違いなしです。

もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編

藤咲ゆうか もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編

タイトル : もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編

出演熟女 : 藤咲ゆうか

ジャンル : 三十路

動画内容 : この会社に新しく配属された新人秘書、藤咲ゆうかさん。若くて可愛らしく愛嬌のあるゆうかさんに社長の心を持って行かれると思った先輩秘書は超ミニスカートにノーパンで社長室を訪ねる。唾液がねっとりと絡む濃厚なキスで迫り社長のハート繋ぎ止める渾身のフェラチオを披露。社長のパンツを脱がせると彼女の口が上下に動く度にムクムクとペニスはギンギンに大きくなっていく…。そしてコトを終えた後は新人秘書、ゆうかさんのスカートの丈の長さを注意しミニスカ−トにさせるのでした。

自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス

池端あやめ 自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス

タイトル : 自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス

出演熟女 : 池端あやめ

ジャンル : 四十路

動画内容 : スタイル抜群 長い黒髪を一つに束ね、首筋から放出する色気と艶めく真っ赤なルージュがセクシーな池端あやめさん。清楚な雰囲気で80年代のドラマに出てきそうな雰囲気を漂わせています。長身で何もかも完璧そうですがそんな彼女でもババシャツを着て自宅の風呂場で洗濯物を取り込んだりもする様です。風呂場でそのまま服を脱いでもらうとまるでダッチワイフのような究極ボディ。ピンクのブラから覗かせる乳首もまるでイチゴのようで思わずかぶりつきたくなります。非の打ちどころがないボディなのにアソコだけは大陰唇が大きくて赤茶色くグロテ

旦那の出張中にAVに出たHカップの妊婦!!そのまま部屋に連れていき、中出し決行!

素人人物不明 旦那の出張中にAVに出たHカップの妊婦!!そのまま部屋に連れていき、中出し決行!

タイトル : 旦那の出張中にAVに出たHカップの妊婦!!そのまま部屋に連れていき、中出し決行!

出演 : 素人人物不明

ジャンル : 人妻系

動画内容 : 旦那の出張中にAV出演する人妻をご紹介!!最近、旦那とのエッチの回数が少なくなってきているという彼女…。途中、他の女とやっているのじゃないかと少々怒り気味!!その仕返しということで出演してしくれました。実は彼女、妊娠中。そのおかげで大きなオッパイがさらに大きくなり、今ではHカップもあるようです。そんな巨乳の彼女の身体に興奮しつつ、一枚ずつ脱がせていく男。早速そのオッパイからローター攻め開始!乳首をグリグリと弄られ、可愛らしい声で喘ぎ始める彼女に男の手つきが徐々に激しくなり、本気のバイブ攻めまで…。身体を

音羽レオン フルHD 天然Fカップ真正S級女優の中出しセックス PART2

音羽レオン 音羽レオン フルHD 天然Fカップ真正S級女優の中出しセックス PART2

タイトル : 音羽レオン フルHD 天然Fカップ真正S級女優の中出しセックス PART2

主演女優 : 音羽レオン

ジャンル : AV女優

動画内容 : 元エ●ワン専属女優2009年に類い稀なるS級女優としてAVデビュー。エキゾチックな容姿と天性のエロスを併せ持つ。Fカップの天然バストを揺らしながら本気で感じているセックスは一見の価値があるAV女優音羽レオンちゃん。出演作品は400タイトル超え、テレビドラマ「匿●探偵」にも出演したことがある人気女優のオマンコを無修正で堪能できる本作、PART2では、拘束玩具責めから始まり、特攻服姿で生中3Pセックスと堪能できる内容となっております。

スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編

立石サヤカ スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編

タイトル : スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編

出演熟女 : 立石サヤカ

ジャンル : 三十路

動画内容 : 2人のスレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ!非の打ちどころのない身体をした美熟女2人が濃厚なレズプレイを披露。きめ細やかな繊細な肌は全身性感帯。オナニーで燃え上がってしまった2人はお互いに恥部を広げて見せつけ本能のままに求め合う…。そして手を拘束されると弄り放題となったアソコは雄叫びを上げるまで責め続けられのだった。2人の色素の薄いピンク色の乳首はチラッと見えた瞬間に興奮出来る事間違いナシ!どうぞ女だけの濃厚プレイをどうぞご堪能下さい。

和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛

日野麻里子 和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛

タイトル : 和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛

出演熟女 : 日野麻里子

ジャンル : 五十路

動画内容 : 和服が似合うすこしぽっちゃりとした五十路熟女、日野麻里子さん。白い肌は感度良好。筆でお尻をなぞるとピクピクと反応しいやらしい声を出しています。そしてワカメ酒って知ってる?と聞かれていますが知らないとの事。ぽっちゃりとしていてアソコの毛も一切手入れなし。彼女でワカメ酒をしたらきっとヒラヒラと手入れされてない毛が揺れるに違いありません。今回はワカメ酒はせずにアソコに流したお茶を飲むという変態プレイを楽しんでいる様子。男がそのお茶を飲むと恥ずかしそう笑っています。ほんのり柴田○恵さんに似た五十路熟女の変態プレ

街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?

素人人物不明 街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?

タイトル : 街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?

出演 : 素人人物不明

ジャンル : 人妻系

動画内容 : 街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?俺はそんなカップルを目敏く見つけ、喧嘩別れをした直後に優しい言葉をかけてナンパします!更にお金の話になるとあっさり乗ってくるんだよなーw。見た目はクールな感じな子も多いけど、行為が始まると情熱的なSEXで、こっちよりも先にいっちゃう始末。人の心の隙間に入り込み他人の彼女を寝取るこの楽しさ、最高デス!!

