

清純系ビッチをお持ち帰り♪普段と違うギャップにやられました…。

素人人物不明 清純系ビッチをお持ち帰り♪普段と違うギャップにやられました…。

タイトル : 清純系ビッチをお持ち帰り♪普段と違うギャップにやられました…。

出演 : 素人人物不明

ジャンル : 萌え系

動画内容 : 俺は昔、飲食店のサブマネージャーをしていた事があって若い子には意外とモテていた。ある日その店のバイトの子たちを呼んで飲み会を開いた。女の子が3人位来たんだけど、その中の1人は仕事も出来てよく可愛がってたからよく俺によく懐いていた。仕事上でしか関わりが無かったから男性遍歴とか全く聞いた事なかったけど勝手に清純系だと決めつけていた。飲み会は軽い下ネタで盛り上がり「○○はちゃんと彼氏イカせられないでしょ??」と少しからかったらムキになってとてつもなくゲスい下ネタを話し始めた。彼女の初体験はまさかの・・・。今ま

ファンタスティック4〜オムニバス〜vol.03

桜月舞 朝丘まりん 松下ゆうか ファンタスティック4〜オムニバス〜vol.03

タイトル : ファンタスティック4〜オムニバス〜vol.03

主演女優 : 桜月舞 朝丘まりん 松下ゆうか

ジャンル : AV女優

動画内容 : 桜月舞, 松下ゆうか, 朝丘まりん, つかもと友希の人気女優4人を集めたプレミアムが登場。爆乳ナイスボディの妖艶淫乱キャラな4人が勢ぞろいしてくれた豪華な一本。マニアなあなたにはこの秀逸なセレクションの意味がもうお分かりでしょう。そうです。この4人のファックは半パンなく凄いんです!一本で4回マルマル美味しい♪こだわりのカメラアングルとエロ過ぎる描写、悩ましい抜かせ映像のオンパレードに興奮が止まらない。是非極上の女たちで何度でも抜きまくってください。

巨乳美人後妻ナホ 中編 正直、あなたのお父さん下手くそなのよ

葉月奈穂 巨乳美人後妻ナホ 中編 正直、あなたのお父さん下手くそなのよ

タイトル : 巨乳美人後妻ナホ 中編 正直、あなたのお父さん下手くそなのよ

出演熟女 : 葉月奈穂

ジャンル : 三十路

動画内容 : 前妻を自慢の巨乳でぽよよーんと飛ばしてしまい晴れてこの家の正妻となったナホさん。毎日旦那とその息子とセックスしててもオナニーはやめられない様子。バイブを惜しみなく自分の快楽のツボにあて一人で喘ぎながら自慰を楽しむ…。それでも股間が疼いてたまらないナホさんは息子の顔面にまたがって遊びだすのでした。ストッキングの上から感じるフサフサの陰毛の感触を楽しみながら肉厚な秘部の感触と独特のニオイを堪能。若くて変態プレイを楽しめる息子とのセックスの方が満足出来るようです。そして旦那は息子とまさか穴兄弟になっているなん

犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 中編

上原リナ 犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 中編

タイトル : 犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 中編

出演熟女 : 上原リナ

ジャンル : 三十路

動画内容 : 犯さずにはいられない…気の強い美女の「弱み」 中編。「お尻ばっかり見てるんじゃないわよ、どうせあんたは下半身が脳みそ支配してるんでしょ?」普段はプライドが高く、男にも見下したような口を利く普通の男には手に余るような彼女が欲望に負け、「悔しいけど、もう止まらない…。」と本能のままに肉棒を求めだす…。昼間は髪をしっかりと束ねきっちりと仕事をこなしていてハツラツとした姿から想像もできない普段は絶対に出さないような甘い声で喘ぎ髪を振り乱しながら腰をくねらせると「私のこんな姿、お願いだから誰にも言わないで」と普段

旦那が出張中にAV出演!!!数か月SEXなし、オナニーなしのノーパン若妻…「激しいHが大好きです」不

のりか 旦那が出張中にAV出演!!!数か月SEXなし、オナニーなしのノーパン若妻…「激しいHが大好きです」不

タイトル : 旦那が出張中にAV出演!!!数か月SEXなし、オナニーなしのノーパン若妻…「激しいHが大好きです」不

出演 : のりか

ジャンル : 人妻系

動画内容 : 結婚4年目…25歳の人妻、のりかさんとのハメ撮り作品をご紹介。もう何か月も旦那とSEXしていないという彼女…。旦那が常にそばにいるからオナニーもしてないので不満が溜まっているようです。今回の出演は初めてで、旦那の出張をいい事にこっそりとAVに。どんなHが理想か尋ねてみると「激しいのが好き…」だという言葉が返って来ました。しかも今日はなんとノーパン!本当に欲求が溜まっているのでしょうね。というわけで早速ホテルでハメ撮り決行!カメラを前に緊張した表情を見せるが、チンポを出すと待っていましたと言わんばかりにし

僕のかわいいコスペット Vol.1 PART2

相澤唯衣 僕のかわいいコスペット Vol.1 PART2

タイトル : 僕のかわいいコスペット Vol.1 PART2

主演女優 : 相澤唯衣

ジャンル : 伝説女優

動画内容 : 待ちに待った待望のコスペットシリーズ♪男なら誰でも可愛い女の子を見たら自分のモノにしたいなんて思ったことありますよね?そんなあなたにはもってこいのシリーズです。女の子たちが自分のモノになるだけでなく、様々なコスプレまで楽しめちゃうというまさに一石二鳥いや三鳥四鳥・・・・・・。とにかくこれは見ないと絶対損だーーー!そんなわけでVol.1に登場してくれるのは、童顔娘の代表的な女の子ペットという表現にはピッタリな「相澤唯衣」ちゃん。まずは全身を舌で舐めまわされて指姦。そして潮吹きと最初っから見どころ満載!!今

六十路手前の極潤パイパン 高杉美幸 初裏独占公開

高杉美幸 六十路手前の極潤パイパン 高杉美幸 初裏独占公開

タイトル : 六十路手前の極潤パイパン 高杉美幸 初裏独占公開

出演熟女 : 高杉美幸

ジャンル : 五十路

動画内容 : 六十路手前の極潤パイパン 高杉美幸 無修正独占公開。白肌の質感、肉付き、形の良い大きな乳房に無毛のヴァギナと最高のイキっぷり。人気超熟女、高杉美幸の無修正動画を見れるのは熟女倶楽部だけ。顔は目尻にくっきりとシワを刻んでいながらも端正な顔立ち。きっと青春時代はモダンガールなんて言われていたに違いありません。六十路間近でもセックスを楽しみ快楽を忘れないイイ女でいる彼女をどうぞご覧下さい。

ゲリラ配信!No.008 様々な男を惑わせる美しさ 色素の薄い美人六十路熟女

シークレット ゲリラ配信!No.008 様々な男を惑わせる美しさ 色素の薄い美人六十路熟女

タイトル : ゲリラ配信!No.008 様々な男を惑わせる美しさ 色素の薄い美人六十路熟女

出演熟女 : シークレット

ジャンル : 五十路

動画内容 : 3/1いっぱいまで一般公開!祖母の色事に気付いた孫は自らも祖母をオンナとして求める。弛んだ体型に色白の柔肌、色素の抜けた乳首等は同年代の女より美しくさえある。小さ目の小陰唇を広げると控えめに勃起したクリトリスが顔を出す。熟れた膣に指を挿入し膣内を刺激すると、一気に女の顔になり妖艶さが漂う…

人妻専門デリヘル嬢と本番♪喘ぎ方が半端なく可愛かった!!俺の超タイプ!

愛美 人妻専門デリヘル嬢と本番♪喘ぎ方が半端なく可愛かった!!俺の超タイプ!

タイトル : 人妻専門デリヘル嬢と本番♪喘ぎ方が半端なく可愛かった!!俺の超タイプ!

出演 : 愛美

ジャンル : 人妻系

動画内容 : 今度の俺のコレクション動画は「人妻専門」のデリヘル嬢にサービスしてもらった動画!!このところ良いネタがなかったんですが、たまには人妻にヤってもらいたいという事で人妻にサービスしてもらいました。名前は愛美さんという36歳の女性で結婚生活6年目だと言ってました。旦那には秘密にしているらしくデリヘル歴1年半くらい。そんな彼女にた?っぷりサービスしてもらいましたよ♪特に最高だったのが騎乗位!!腰を動かすと可愛い声で喘いでくれて…♪最後は口の中に出してあげました?!もう俺の嫁にしたいくらいのエロ女でしたw是非、見

中出しカーニバル 3

長谷川なぁみ 華美月 瀬名えみり 中出しカーニバル 3

タイトル : 中出しカーニバル 3

主演女優 : 長谷川なぁみ 華美月 瀬名えみり

ジャンル : AV女優

動画内容 : 中出しシーンのみを集めた史上最狂のスペルマ逆流ノンストップ中出しオムニバス!大ヒット作品に主演した華美月, 綾瀬るか, 瀬名えみり, 長谷川なぁみなどの超豪華女優たちが妊娠覚悟で魅せるオマンコずぼずぼナマナカどっぴゅん映像で抜きまくれ!コレは絶対にお得♪みんな揃って中出しだぜー!

