

野外調教

本澤朋美 野外調教

タイトル : 野外調教

出演 : 本澤朋美

動画内容 : どうゆう事情か男は久しぶりに再会する本澤朋美ちゃんに興奮しながら「今日は一緒に誰もいない森に行って遊ぼうね」と慌てて車に連れ込もうとします。足早に車に向かう途中朋美ちゃんに強引にローターを渡すと、周囲を気にしながらパンティの中に仕込みます!ローターのスイッチを入れて歩いていると、朋美ちゃんは段々うつむき加減で足取りが重く最後は道端でしゃがみこんでカラダをパクパク連続イキしちゃいました!

オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~

篠めぐみ 川越ゆい オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~

タイトル : オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~

出演 : 篠めぐみ 川越ゆい

動画内容 : みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!

前田由美の家で撮影しちゃおう

前田由美 前田由美の家で撮影しちゃおう

タイトル : 前田由美の家で撮影しちゃおう

出演 : 前田由美

動画内容 : 前○敦子似の田舎娘前田由美ちゃんがカリビアンコムで初裏を飾って頂いちゃいま-す!しかも、由美ちゃんの家に突撃訪問してタンスの中にある下着やプライベートのものを荒らしちゃいますよ~!車に乗り込み向かう先は由美ちゃん宅へ。車が走るにつれ何も知らない由美ちゃんの表情が何かおかしい。車が由美ちゃんの家の前に到着すると、「絶対ダメですぅ~、絶対ダメ~」と完全拒否しまくっちゃいますぅ!

スカイエンジェル 172 パート 2

園杏花 スカイエンジェル 172 パート 2

タイトル : スカイエンジェル 172 パート 2

出演 : 園杏花

動画内容 : 「いっぱい逝かせてくだたい」と、バイブをペロペロと舐めながら言う超ド変態園杏花ちゃんの為に今回は、二穴挿入しちゃいますよ~!まずは数人の男たちが杏花ちゃんのカラダ中をなめまくる。パンティーを脱がせオマンコを開くと膣内なもうべっちょべちょ。電マをクリに押し当てると、「イクッ、イクッ」と連呼してカラダを上下に振って連続昇天!指でグィグィとオマンコの中を弄くるとダップンダップンと大量の潮を大放出!

尾上若葉にどっきり即ハメ!

尾上若葉 尾上若葉にどっきり即ハメ!

タイトル : 尾上若葉にどっきり即ハメ!

出演 : 尾上若葉

動画内容 : Gカップの童顔フェイス、尾上若葉にドッキリを仕掛けちゃいます!当日若葉ちゃんには、グラビアの撮影があるとだけ本人に伝えておき撮影の裏側では男がチンコを擦って待機中!撮影前にメイクや衣装などの準備をしていると、裏でチンコを擦っていた男が乱入!若葉ちゃんは「ぎゃーぎゃー」と叫んでジタバタするが、男は若葉ちゃんの腰を鷲づかみにして挿入!まだ濡れていないオマンコにもかかわらず、男は腰を小刻みに振っていると、若葉ちゃんの表情が一変!気持ちよくなってきちゃったみたい!

極上泡姫物語 Vol.21

ルナ 極上泡姫物語 Vol.21

タイトル : 極上泡姫物語 Vol.21

出演 : ルナ

動画内容 : 「今日は指名してくれてありがとう~」と関西弁がとっても可愛いルナちゃん、フレンドリーに客とお喋りをしながら客の服を一枚ずつ脱がせていきます!パンツを下ろしてムクムクと大きくなるチンコを舐めながら上目使いで「きもちい?ね~きもちい?」と関西弁で聞きまくり!客が気持ち良すぎて射精しそうになると、「まだダメだよ~」と言ってフェラを中断。客のカラダを優しく洗ってあげちゃいます~!

マンコ図鑑 川越ゆい

川越ゆい マンコ図鑑 川越ゆい

タイトル : マンコ図鑑 川越ゆい

出演 : 川越ゆい

動画内容 : 着エロ出身のロリ萌えアイドルの川越ゆいちゃんが無毛マンコをパックリ開いてクリトリスを集中攻撃!じんわりとオマンコが湿ってくると、男がブラシでオマンコを擦りまくり。丸いローターで刺激をすると愛液がオマンコの奥から溢れ出てきた。オマンコがずぶ濡れになったところで、綿棒を何本も突き刺して穴の奥深くを覗いちゃいましょう!

美人過ぎる議員候補のHな裏事情

小早川怜子 美人過ぎる議員候補のHな裏事情

タイトル : 美人過ぎる議員候補のHな裏事情

出演 : 小早川怜子

動画内容 : スーパービューティフルの爆乳美熟女・小早川怜子さんが、議員役にチャレンジしちゃいます!その名も「野々川怜子」。早速記者会見出席すると、温泉地での空出張、不倫疑惑、未清算の領収書など不正疑惑の噂を問われると、「すいません、最近ちょっと耳が悪くって聞こえないんですけど~」と言って手を耳にあて何かごまかしているみたい・・。ということで、玲子さんのパワフルな演技やオモシロ可笑しいドラマ仕立ての構成にも注目!是非お見逃しなく~!

マンコ図鑑 木村つな

木村つな マンコ図鑑 木村つな

タイトル : マンコ図鑑 木村つな

出演 : 木村つな

動画内容 : 「私のオマンコ見たいの?見たいの?ダメー」と男を焦らすロリロリ娘の木村つなちゃん、男がつなちゃんのスケスケパンティをぐぃっと引っ張りあげて食込みからはみ出るビラビラをプリンプリンさせると恥ずかしそうに目を瞑ります。男が指をマンコに突っ込むと、若さゆえに直ぐべちょ濡れ。マンコの奥まで良く見える透明の棒をグイッと挿すとオマンコの奥は大洪水!

マンコ図鑑 希咲あや 2

希咲あや マンコ図鑑 希咲あや 2

タイトル : マンコ図鑑 希咲あや 2

出演 : 希咲あや

動画内容 : ドスケベなカラダをクネクネさせて、おっぱいを揉みまくる希咲あやちゃん、小さなオマンコをパックリ開いてもまだまだ小さい。男がそんな小さなオマンコを焦らすようにゆっくり弄ったりデコピンをしたりすると、喘ぎまくって感じてる。丸いローターをあやちゃんのクリトリスに押し当ててオマンコを穿るとカラダをヒクヒクさせて連続イキしちゃいます!

