

あの時の新人キャバ嬢にまた枕営業してもらいました♪

素人人物不明 あの時の新人キャバ嬢にまた枕営業してもらいました♪

タイトル : あの時の新人キャバ嬢にまた枕営業してもらいました♪

出演 : 素人人物不明

ジャンル : お嬢様系

動画内容 : この間の初々しい新人キャバ嬢と枕営業。最初は気が強いと思っていたのだがどうやら仕事ではキャラを作っているようでだんだんと彼女の素が明らかになってきた…。案外素直で良い子♪下ネタもお客さんをとる為に必死で合わせていたのだろう。そしてなんと彼氏はそのキャバクラの店長なんだとか。枕営業で客を取ることは仕事の一環だと思っているようで結構簡単に部屋には来てくれるのだがさすがに本番にはちょっと抵抗がある様子。可愛らしいフェラで入れたくて入れたくてウズウズしていたが結局本番まではヤらせてくれませんでした。頑張って何回

廃墟内に捨てられたビデオテープ 後編

素人人物不明 廃墟内に捨てられたビデオテープ 後編

タイトル : 廃墟内に捨てられたビデオテープ 後編

出演 : 素人人物不明

ジャンル : オネエ系

動画内容 : 廃墟で拾った衝撃的な内容のテープ。前編よりも過激さをましていく、いったいどこまでヤるのか?貴重な映像です。いきなり下着と網タイツのエロい恰好で登場する女性、雌犬のように四つん這いで這いずる姿にS心を擽られる。縛られ体の自由を奪われると股を拡げられて、剥き出しでビラの綺麗なオマンコを攻められる。気持ち良さそうにする彼女に対して男性2人が同時に上下の口にチンコを突っ込み激しく攻める。そして、再度雌犬のポーズをとらされスパンキングからの挿入。エロいデカ尻を激しく突かれて絶叫します。次のシーンでは顔にチンコを乗

土日限定配信(8/29?8/30公開)_誘惑オナニー連続顔射ぶっかけ!痴女系お姉さんがお望み通りの超

りゅう 土日限定配信(8/29?8/30公開)_誘惑オナニー連続顔射ぶっかけ!痴女系お姉さんがお望み通りの超

タイトル : 土日限定配信(8/29?8/30公開)_誘惑オナニー連続顔射ぶっかけ!痴女系お姉さんがお望み通りの超

出演 : りゅう

ジャンル : オネエ系

動画内容 : 土日限定配信!8/29?8/30公開!88cmのGカップ美巨乳のエロ過ぎボディを駆使し、極上プレイの連続!ゴージャスボディ痴女系お姉さんです!身体をフルに使って、しゃぶりまくりの、オナりまくり。口で膣で、あなたの肉棒を根元まで包み込みあなたのお望み通りの超絶プレイでザーメンを一滴残らず吸い取ってくれますよ♪エロ過ぎるカラダに悩ましすぎる腰使い全身をフル活用してご奉仕♪可憐な肉体すべてで、あなたの欲望を満足させてくれる究極のムービー♪ぜひお楽しみください!

廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編

素人人物不明 廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編

タイトル : 廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編

出演 : 素人人物不明

ジャンル : オネエ系

動画内容 : 軽い気持ちで入った山中の廃墟、そこで拾ったビデオテープ。何が映っているかはわからないが、興味を魅かれて見る事にした。別に何を期待していたわけでもないが、映し出された映像はかなり衝撃的なものだった。3人の男女、恋人同士には見えない。髪が長くスタイルの良い、綺麗な女性が首輪をつけ鎖につながれて出てきたからだ。調教しているのだろか?だが、見事なまでに従順な素振りを見ると調教が終わった後なのかも。スカート姿で黒の下着、セクシーな雰囲気が伝わってくる。乳首を弄られるとすぐに喘ぎ声を出す、とても敏感な女性だ。オナニ

彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。

素人人物不明 彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。

タイトル : 彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。

出演 : 素人人物不明

ジャンル : オネエ系

動画内容 : 一発、気持ち良く出させてもらったが、彼女達のフェラはまだ止まらない。余程のチンコ好きなのか、2人で仲良く舐めています。ここまで来たら挿入も期待しちゃうんだが、なかなか難しい。美形な2人のご奉仕に期待とチンコは膨らむばかりだ。舌を絡め吸い上げるストロークに、シックスナインの体制でオマンコを顔に近づけエロい匂いを放つ。卑猥なアソコをじっくりと堪能した後は、2人によるWフェラ。部屋にはいやらしく舐める音だけが響き時間がすぎさっていく。途中、足の裏で彼女のおっぱいを揉んだがそれもご愛嬌ってやつですよ。

